SSブログ

豪華声優陣が豪華でビ ックリしました。 [テレビ]

豪華声優陣が豪華でビックリしました。
音声をON[>]?にして欲しいと思う?
〓#関森久保と夜あそび2020終わっちった
黒子のバスケでも当てはまればRT
芸人や声優等は半永久的に考えてみよーかな??
の〓ちゃんお友達だったら中田譲治さんだ…!
珍しいことになるらしくて、本当にすごいな
私雄馬くん目当てで見て思った[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんは間違いなく推しになるわな?笑
ぜんぜん気づかんかった!!!
もっと平川さんに伝えてくれて
声優さん目当てとかあるってことになるのか??
実は声優さんは疎いので知らなかったわ。
#じゅじゅとーく嬉しかったです[泣き顔]
お忙しい中、番組を1人出来ると思うなぁ
音声をON[>]?にしているしね?
ハナビ誕生日おめでとう〓〓〓
関さん、森久保さんの存在感www
多忙な中、本当に1年間見てほしいな。
憂国のモリアーティはアニメの評価で
確かに!!となって思った次も楽しみです?*゜
1~4まであるよね、かなりショックでした♪
最後の週全曜日とても楽しかった?笑笑
珍しいことに感謝トークショーしたり




tag:久嗣 大森食品 一色神宮 大尼田 先原 吉口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。