SSブログ

フェラチオお姉さんの 口淫愛撫~フェラ特化型オナサ [アナウンサー]

フェラチオお姉さんの口淫愛撫~フェラ特化型オナサポ水音音声~[FLAIR]



2022年04月09日0時
フェラ特化の水音オナサポ!ひたすらお口の音だけを集めました♪

フェラチオ専門店のお姉さんがあなたのチンポを吸い上げて舐めまわす!


フェラ特化型のオナサポ音声作品です。


CV:春日アン



1.ごあいさつ(02:03)


フェラチオ専門店のお姉さん「みおん」がプレイ内容の説明をしてくれます。



2.ねっとりフェラ(15:16)


オチンチン全体を舐めしゃぶり、キンタマのタマ肉までちゅぱちゅぱ吸い上げちゃいますっ!

亀頭は舌でれろれろ舐められて上から下までお口の気持ちよさに包まれますよ~♪



3.唾吐きチンコキフェラ(13:32)



フェラチオお姉さんがおもいっきりツバをチンポに吐きかけます!

きったなぁ~いツバまみれのチンポをシコシコ手コキしながらお口で吸い上げちゃう♪

くっさいチンポを気持ちよ~くしゃぶられましょうね♪


4.チン嗅ぎフェラ(12:32)



オチンチンを嗅ぎながらのフェラ!

お姉さんのツバとあなたのザーメンで激臭がするチンポを「くっさ♪」と罵倒評価♪

鼻息とお口の音が両方味わえるプレイ内容となってます。



5.ザーメンうがい、口ゆすぎ、一気飲み(10:28)



後日、再び「みおん」を指名したあなた。

ご褒美にザーメンうがいやザーメンお口ゆすぎ、最後にはザーメン一気飲みを披露してくれるそうです...!

えっぐいザー飲プレイを鑑賞しつつ、オチンチンを必死にシコシコしましょう~♪



総再生時間53分51秒



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。